everyday-arakakiの日記

毎日自分らしく「活きる」がモットー

素材の味を喰らうぜぇぇぇ

どーも。楽しくやっております!

旅のお供に食事は欠かせないものです。

どんなものを食べるか迷いますね〜。

 

本日のお昼は漁師メシでした!

 

 

f:id:everyday-arakaki:20220917230144j:image

 

じゃじゃーん。最高ですね!

とれたて新鮮のプリプリ歯ごたえバツグンのハマチと鯛です。そして、サザエ。素材の味が体に沁みます。作り込んだ料理も良いですが、そのままの素材が前面に出た料理も格別ですね。僕の毎日に彩りを演出してくれます。

 

普段何気なく食事をとってますが、自分が美味しそう!だったり、本当に美味しい!と思えるものって機会をつくらないと、なかなか出逢えないものですよね。もちろん、普段の食事も安定していて、自分に必要なことです。たまには自分の中に、普段とは違うもの演出すると、心がより一層豊かになります。毎日をどのようにつくっていくかで、より充実して、最高の瞬間が訪れると思います。結局は自分次第なのかもしれません。

 

みなさんも最高の瞬間を!

 

ではまた明日!