everyday-arakakiの日記

毎日自分らしく「活きる」がモットー

本日のご飯はタコスです!

どーも。お疲れ様ですー。本日もやり切りました。心も頭も身体もパワー全開でした。

 

ウォーキングをした後は美味いものが食べたい、そんな気持ちです。

 

 

さて、今日の夜ご飯はこちらです。

 

 

 

f:id:everyday-arakaki:20220908231659j:image

 

 

タコスです!

 

シャキシャキのレタスとトマト、チーズとひき肉が相まって美味しい。さらにサルサソースをかけてピリ辛にして旨味が倍増。う〜ん、最高です!疲れた身体が癒されます。

 

食事は美味しいものが食べたい。もちろん、カロリーやアブラギッシュなものはできるだけ避ける傾向ですが、美味しいものは美味しいのよ。量をコントロールするだけで、問題ないのよ。食べることって、日常の当たり前な行為すぎて、意識しないけど、意識してみるといろんな栄養や組み合わせ、味や自分に合う食事があるってことに気付かされる。だから食事は大切。

 

自分の身体に合う、美味しいものを食べる!味わう。それだけで幸せじゃないかな。

 

 

あなたにとって食事とは?

 

ではまた明日!