everyday-arakakiの日記

毎日自分らしく「活きる」がモットー

移動が続きます。

どーも。おはようございます!

今日も最高の1日にしましょう!

 

昨日に続き、移動が続いております。

 

そんな中でも、普段とは違うことがしたい!

 

 

f:id:everyday-arakaki:20220917094129j:image

 

ということで、フェリー乗ります!

 

日常生活の中で、なかなかフェリーに乗る機会ってないですよね。車社会、電車社会ですから、海を渡るシーンはないものです。普段と違うことはワクワク、ゾクゾクします。冒険心が湧いてきます。

 

 

f:id:everyday-arakaki:20220917094512j:image

 

 

少し波がありますから、揺れます。平衡感覚が鍛えられますね。移動手段だけを考えると、少し非効率かもしれませんが、戦略的に自分に対して刺激を入れる。僕にとっては体感が全て。酔うけど、乗り物好きかも〜

 

 

みなさんも良い1日を!

 

ではまた後ほど!