everyday-arakakiの日記

毎日自分らしく「活きる」がモットー

注目の為替相場

どーも。寝不足でございます。

それでも、元気です。

 

昨夜、為替市場は急変動が起こりましたね。ドル円は150円を突破し、円安は152円に迫りつつあったところ、日銀の為替介入がありましたね。円高146円台まで急下落。これで為替介入は2度目。それでも円高傾向。ドルが強すぎる。

 

 

たまたま為替チャートを見ていましたが、面白いように一直線に落ちていきました。32年ぶりの円高からの急下落。2022年の僕たちはすごい時代を生きていますね。

 

そういう意味では、世界から日本は注目されているかもしれません。今の日本は旅行に来て、爆買いするにはちょうど良いですからね。

 

誰かの得は誰かの損にもなっている。物々交換時代の人達に意見を聞いてみたいものです。

 

我々、みんなが幸せと思える時代であれば、なによりです。

 

ではまた明日!