everyday-arakakiの日記

毎日自分らしく「活きる」がモットー

母のパワーが凄すぎた!

どーも。今日も最高の1日でした!

みなさんはどうでしたか?ともに充実した1日をつくっていきましょう!今日も毎日投稿続けていきます。

 

本日はですね、母の特技についてご紹介します。夜遅くから、スタンドライトを照らし、机に向かって作業している姿がみえました。何をしているのか、覗き込むと、生地を使って工作をしているのです。とても手が器用ではあるのですが、そのクオリティが凄すぎた。

 

 

これです!

 

 

f:id:everyday-arakaki:20220827225507j:image

 

 

書類入れとペン入れを作っていました。生地一つで、しかも手縫いです。やばくないですか。手縫いですよ。めちゃくちゃ手作りの味がある。お付き合いの長いお客様にプレゼントをするそうです。自分でつくるから、世界に一つしかないものをあげることができるというもの。その人の笑顔を想像するだけで、パワーが出て作れちゃうそうです!スーパーサイヤ人です笑

 

しかも生地はリサ・ラーソンというスウェーデンのデザイナーのものです。母はこのリサ・ラーソンがとても大好きで、生地を集めています。イオンで購入しているそうなのですが、他ではどこに売っているのだろうか。僕は店頭では見たことはありません。

https://lisalarson.jp

 

 

僕が愛用しているペンケースも母が作ってくれたリサ・ラーソンです。

 

f:id:everyday-arakaki:20220827230739j:image

 

ハリネズミです!めちゃくちゃ気に入ってます。世界に一つですからね。デザインも可愛くて、手作りの風合いが良いのです。感謝です。

 

物に命が吹き込まれる瞬間ですな。良く聞きますが、作っている姿、そして出来栄えの素晴らしさ、両方が伝わってくるものがあります。

 

母のエネルギッシュでパワフルな一面を見て、パワーをもらいました。

 

そのパワーをみなさんにもお届けしたかったのです。いかがですか?

人は夢中になれば、なんでも作れちゃうのですね。僕も負けていられません。パワーをお届けできるよう、伝えていきますねー。

 

ではまた明日!