everyday-arakakiの日記

毎日自分らしく「活きる」がモットー

疲れた身体にはカレー

どーも。最高です!毎日を生きてます。

 

今日の夜ご飯はココイチのカレー。

 

 

f:id:everyday-arakaki:20221006212421j:image

 

たまに食べると美味いよね。ポークカレーにチキンカツ、ほうれん草、納豆をトッピング。盛りだくさんですが、今はこのコンビが僕の中で落ち着いています。ココイチって、どこにもあるし、同じクオリティだし、安心していろんなものトッピングしちゃいます。

 

考えてみると、牛丼、カレー、うどん、このあたりはどの地域どこでもあるよね。安定の味。漫画喫茶でもなぜか食べたくなる。特にカレーは疲れた身体にちょうどいいんだよなぁ。子供の頃からの味、給食でも人気があった、大人になって、本場のインドカレーも味わった、そのおかげでアチャールという漬物も知った。これがうまいんだなぁ。知れば知るほど奥が深いです。

 

 

みなさんはどんなトッピングしますか?

 

ではまた明日!