everyday-arakakiの日記

毎日自分らしく「活きる」がモットー

メッセージ性が強すぎて

どーも。本日も元気に投稿していきます。

日課のウォーキングをすると、気持ちいいです。活力が湧いてきます。

 

 

本日のトピックはこちらです。

 

 

f:id:everyday-arakaki:20221004204717j:image

 

 

昔ながらの白いタオル。

母が買ってきたタオルですが、そのメッセージがインパクトありすぎて笑っちゃいました。タオルの生き様が伝わってきます。

 

使って使って使い倒す。

最後に雑巾になれれば本望です。

 

ここまで言い切るなら、使いたくなりますね。タオルの一生を考えて、作り手が熱量で届ける。たしかに、使い倒さないと雑巾にはなりまんよね。終焉までを描く、最近のサービスや商品で見たことがありません。

 

僕も本望という言葉を使えるぐらい生きたいですね。意志や方向がぶれない、そんな生き方を教えてくれるメッセージでした。

 

 

自分を使い倒すと最後に待っているものとは?

 

ではまた明日!