everyday-arakakiの日記

毎日自分らしく「活きる」がモットー

陸海空を攻めすぎた

どーも。こんにちは!足がパンパンでございます!移動に陸海空を攻めすぎました。

 

本日のお昼ごはんは

 

こちらです。

 

 

f:id:everyday-arakaki:20220919135825j:image

 

これはカレーですね!

すでに混ぜられたカレーに生卵がセットです。少し辛いですが、絶妙にうまし!ペロリと食べちゃいました。昼からビールも最高です!幸せです!スタッフの手際の良さにも感動しました。

 

 

さて、台風が近づいてきましたので、ささっと移動していきます。

 

新幹線移動。

 

 

f:id:everyday-arakaki:20220919135505j:image

 

新幹線のアナウンスっていいよね。なんだか心地いい。眠たくなるほどです。ポリポリお菓子を食べながら、気楽に移動できます。身体の疲れを取るには最高です!

 

移動と食事は僕の冒険心を最高潮にしてくれますね。まだまだ旅移動は続くので、休息をとりながら、やっていきます。

 

あなたも冒険心の1日を!

 

 

ではまた明日!