everyday-arakakiの日記

毎日自分らしく「活きる」がモットー

旅はまだ終わらない

どーも。本日も元気です!

 

少し休息して、引き続き、移動。今回の目的地も遠いでございます。台風はどっかに消えてくれましたが、ゆっくりと進めて参ります。目的地へと電車と車で向かいます!どこに着くかは明日、また報告しますね。

 

 

夜ご飯にこちらです。

 

 

f:id:everyday-arakaki:20220920210512j:image

 

 

鶏白湯ラーメン。

トリュフの香りと濃厚なスープが絶妙でした。この1杯で大変満足でした。シメにリゾットご飯も頼んじゃいました。

 

美味しいものを食べるって幸福度が上がるよね。毎日の幸福をどのようにアレンジするかは自分次第ですね。小さな幸福を積み上げ中です。そして、ぶち上げます!

 

やるかやらないかはあなた次第!

何を(笑)

 

あなたも1日の幸福を!

 

ではまた明日!