everyday-arakakiの日記

毎日自分らしく「活きる」がモットー

至福の時だぜぇぇぇ

どーも。本日も元気モリモリで投稿していきます!みなさんはどんな1日でしたか?

 

僕は昨日がうまく活動できなかったので、休息を取りつつ、ゆるやかな1日でした!

毎日のルーティンの読書とウォーキングはしっかりとやりつつ、あとは調べ物と作業系中心でしたね。

 

頑張り過ぎない日もたまには良いよねってこと。自分の身体が機能しづらい日はそれに合わせたスケジュールやメニューにして、次に繋がることが大切だと思った。少しでも継続していくことが、やる気の維持にもなる。自分のことを把握できていると、次のアクションも考えやすい。自分に対して勇気づけー。

 

ということで、本日もお疲れ様でした!

 

 

 

f:id:everyday-arakaki:20220905214818j:image

 

 

乾杯!!

ノンアルビールで我慢ですが、それでも至福の時です。生活の中の幸せであります。お酒は飲み会や人と飲む時にとっておいてます笑。その方が何十倍も楽しめる。あとは健康づくりのためです。

 

実は僕、ビールがめちゃくちゃ好きで、利きビールができるぐらいです。以前は毎日摂取しておりました。公園で昼間から缶ビールをあけている時もありました。そんなやつ、のんべぇのおやじぐらいです。おやじ達に混ざって、ファミチキとビールを片手に公園のイスから休日をスタートさせていました。でも昼間から呑む方がコスパが良いのですよ。小さな幸せでしたね。今は全くしておりませんが、そんな時もありました。

 

人は様々な経験をして、気づかされ、そして、今を生きているのだと。今は健康づくりのために日々精進しておりますー。パフォーマンスを維持をするには身体が大切ですからね。

 

ではまた明日!