everyday-arakakiの日記

毎日自分らしく「活きる」がモットー

勘違いだったのかな

どーも。まだまだ暑い日が続きますね。

元気にやっております。

 

本日のランチはケンタランチでした!

モスと迷いましたが、期間限定のチキンがあったので、こちらにしました。

 

 

f:id:everyday-arakaki:20220927235512j:image

 

 

にんにく醤油チキン。

にんにくの香りがあって、香ばしくて美味しかったです。骨なしなので、食べやすかったです。ちょっとだけチキンのパサパサ感がありました。

 

あとはチキンフィレオセットですな。これはいつもオーダーするやつなので、安定の食べ応えです。

 

セットのドリンクなのですが、コーラです。しかし、思い込みや勘違いはあるものですね。店員さんにドリンクは何にしますか?と聞かれると、メニューを見ずにジンジャエールと言ってしまいました。そのケンタッキーにはジンジャエールはないのですよ。モスにはあるのですが、ついつい同じ感覚になっていました。

 

でも、あれ?ジンジャエールってなかったでしたっけ?まぁ、コーラも好きなので良かったのですが。でも、なんで勘違いしたのだろう。

 

勘違いって、いつ来るかわかりませんね。

 

ではまた明日!